プロフィール

米P

Author:米P
現在:?歳 
住居:埼玉県戸田市
趣味:????
目標:平和に暮らすこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

米P「更新されるかな?ブログ」
このブログいつになったら、 更新されるんだ? ていうか、下に今まで書いた記事が ありましたからww

今日から・・・
学校だぁ・・・

行く前はかなりテンパッて、家の中をうろちょろしてた・・・

もしかすると、怖い先生につくのかもしれないということだけで・・・


 学校にて・・・


おおおおおおおぅぅぅぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


やっぱ、リーチかかってたんだ・・・

今日のクラス替えは最悪な大当たりだった・・・

1年の時は2組

2年の時は1組

  そして

3年で3組


一番上から、先生を評価すると・・・
1年 やさしいっていうか、微妙・・・たまに職員室に帰る
2年 やさしいっていうか、微妙に面白い先生だが、オヤジギャグ?
3年 いつもメリハリの場面が自分の目だけで見られる
   正しいことは正しい 悪いことは悪いという正義感が
   強すぎる先生 それが怖い・・・
!し・か・し!

こっちがなにもしなければ、この先生はとても面白い!今までの中で一番面白いかもしれない・・・

という好印象だった!学生生活って 楽しいなぁ!

先生が変わるとクラスが変わることでこんなにも楽しくなるなんて思わなかったゼぃ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2319.blog67.fc2.com/tb.php/61-d05606b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
