プロフィール

米P

Author:米P
現在:?歳 
住居:埼玉県戸田市
趣味:????
目標:平和に暮らすこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

米P「更新されるかな?ブログ」
このブログいつになったら、 更新されるんだ? ていうか、下に今まで書いた記事が ありましたからww

映画鑑賞の感想
300(すりーはんどれっと)は
15歳未満は見れなかった!

しかし!しかし!

実は見てしまったのだ・・・その方法はまず父親だけがカウンターまで行ってそこで「大人2枚下さい」と言えば怪しまれずにチケットが購入できる・・・
やっとPCが直った
PCがついに直った!!!!!

もしかすると、容量の問題がある・・・(90%ぐらい)

別々にハードディスクを買って(500GBとか超安かったような・・・)


あとビデオなんとか・・・のメモリ増量をすれば
問題無し!なのかもしれない・・・

PCとは!?(笑)
PCとはただ買って使うだけじゃPCとは言えない!
車のようにチューニングしてやれば容量は多くなり、インターネット接続も容易なものとなり、GTAなどの容量のでかいものを入れても壊れなくなる!そして、いつの日かこのPCは最強になれる可能性がある!(でも本当はまったくわからない・・・)・・・OTL



PCが車のようなものだと思えば、いいとは思う・・・
やっとGTAが出来た!
只今、GTAをがんばって進めていますが、ローライダーのミッションで、車を右に左にジャンプが出来ません・・・(謎)


今日、俺の塾が決まってしまいました・・・あまり行きたくない・・・
何でか知らないけど家を出る前にかなり緊張してしまうから・・・?
しかも、どこか忘れたけど別の中学校の人も大勢いて、俺の行っている中学校の人はちょっと多いだけで、その他の学校の人たちのほうがやや多め?だったような・・・

知らない人がいるところはあまり行きたくない。
だって、何を考えてるか、性格は穏やかか、分からないから。
中学校は仕方ないけど、塾はいやだ
やっとのことで・・・
俺のホームページ完成!!!!
昨日の23時あたりから作成を開始し、今日の0時に完成しました!

HP名:「米Pの部屋(南東向き)」
http://fhp.from.jp/yone2319/

是非、皆さん来て下さい。
俺のラジコンたち
FORD GT

これが一番一番好きなクルマ車(うちで唯一のレースカー(嘘)(FORD GT)
GT-R34

当ショップ(嘘)のデモカー(NISSAN GT-R34)
LANSER

ラリーで活躍中(嘘)(MITSUBISHI LANSER EVOLUTION 8?)

注意:俺は14歳なので免許ナッシングです。チューニングショップもマイチームも持っていません。

